SSブログ

霜月

11月になりました。

寒くなってきました。

久しぶりに草津イオンモールに買い出しに出かけました。

昨日のハロウィンが終わり、

店内は、早くもクリスマスを意識した商品の陳列や飾り付けが始まっています。

紅葉もまだまだですが、

ここはカレンダー通りです。

今日は時間がたっぷりあり

お遣いが終わったら、あとはゆっくり本屋や、

電気屋であれこれ見て、触って、楽しみました。

今年もあと2か月です。

例年、11月は公私ともからあれこれ予定が入ります。

体調を整え頑張るとします。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。