SSブログ

G.W.前半です!

G.W.前半です。

いい天気でした[晴れ][晴れ]

連休前半、昨日は長女のピアノの発表会を見に行きました[カラオケ][るんるん][るんるん]

音楽無知の私です[ちっ(怒った顔)]

詳しいテクニックやリズムは分かりません。

緊張の中、[ドコモ提供]一丁前にピアノを弾いている姿に成長を感じました。

今日は、連休後半のG.W.我が家メインの遊びに向け[晴れ][手(チョキ)]

長女は、今日は宿題を一気に片付けてしまいます[ドコモ提供][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][手(グー)]

いい天気に部屋にこもるのも残念ですが、

ここはメリハリ付けて遊びのために頑張っていました。

宿題の中に「タンポポ」の観察がありました。

花を分解し、花弁を根気よく数えていました。

何と!225枚の花びらがありました。

20130428_104820.jpg

明日は仕事です。

ではでは!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。