SSブログ

未来、フューチャー

今夜、

テレビで「バック・ツー・ザ・フューチャー2」を見ました[TV]

1989年(平成元年)に公開された映画です。私、大学1年生の時です。

ストーリーは分かっているものの、

一度観た映画って、お気に入りなんでしょうか何度も見てしまいます[目]

ところでこの23年前の映画、

2015年の未来が舞台になっています。

そう、もう2年先の事が映画で描かれています。

空飛ぶスケボー、メガネと一体化した携帯(これは今もう実用前か?)、・・・、等々、

2013年の今、

当時描かれた未来が、

未来ではなく2年後のことになりちょっと無理じゃない?って感じがいいですねぇ・・・。

future.jpg

因みに、同時間帯に放映していたドラマ「家族ゲーム」も懐かしくてみてます。

「いい~~、ねぇ~~~」


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。