SSブログ

今週も色々

今週は痛い足首を引きづりながら頑張りました[手(グー)]

大津市歯科医師会では過日、役員改選があり今期もお役を引き受けることになりました[ふらふら]

新役員での理事会や懇親会があったり、

いつもの委員会があったりと忙しい今週でした。

そんな今週、大学の同級生の訃報の連絡が飛び込みました[携帯電話]

悲しいことに今年に入って2人目です[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

彼とは2月に開催された同窓会でお会いし

おしゃべりし、元気だった姿から想像できない連絡に大変驚いています。

彼のFacebookでは4月に娘さんが小学校に入学されたことを

嬉しそうに報告されていたことを拝見していたのに・・・。

慌ただしいながら色々思う今週でした・・・。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。