SSブログ

老化現象

降らない日があると思えばドカッとふる雨、[小雨]

極端な近頃、今日も朝から梅雨らしからぬ強い雨です。

どうも最近、眼がスッキリしません。[目]

近くのものを見る目がです・・・・。

今日もほどいてと頼まれた妻のネックレスの絡みがうまく解けません。

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]シルバー色は余計に見にくく感じます。

20130626_203335.jpg

診療では細かい事をするものの一応見えているつもりですが・・・。

近年のスマホやパソコンの影響でしょうか。[phone to]

医局時代、私の指導医が老眼鏡[眼鏡]をかけ始められたころひやかしたのですが[演劇][演劇][わーい(嬉しい顔)]

自分が、老眼か?と思うとちょっとショックです。

メジャーリーガー・イチローも動体視力に衰えが、・・・と言われますが

ここは、

ガンダム、

シャアのように

「認めたくないものだな・・・・」

なんてね。

image.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。