SSブログ

猛暑

梅雨が明けたと思えば[雨][手(パー)]

連日の猛暑日です[晴れ][晴れ][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ふらふら]39度を超える地域もあるようです。

普段、戸外を移動する機会がないので涼しく過ごせていますが、

暑い中来ていただく患者さん、申し訳ない気持ちにもなってしまいます。

家の冷凍庫のアイスクリームが毎晩、確認すると数が減っています[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][exclamation&question][exclamation&question]

この暑さを理由に食いしん坊の[ドコモポイント]次女が確実に消費していきます[ドコモポイント][手(チョキ)]

一方、私は休肝どこ吹く風~、[ビール]飲むなら「今でしょ!」[exclamation×2]

この暑さじゃビールを飲みたくなります。

こちらも冷蔵室から確実に消費していきます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今夜は仕事の後、

京都で働いている大学の同窓と京都で納涼会をしました。

この暑さですから、ビールもすすみ

話も弾みました。

20130709-00010001-wmap-000-2-view.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。