SSブログ

土用の丑の日、の次の日、大暑!

昨日は土用の丑の日でした[レストラン]

20130722_185542.jpg

ウナギが希少[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]ということで価格が急騰しています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[晴れ][晴れ]暑い夏を乗り切るために[手(グー)][手(グー)]、そして1学期を頑張り終えた子供たちへのご褒美に[ドコモ提供][ドコモポイント]

おばあちゃんのおごりでウナギを購入[プレゼント]

季節のイベント、家族で精をつけることが出来ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(グー)][手(グー)][手(チョキ)][手(チョキ)]

そういや、去年ウナギを食べた[ドコモポイント]次女、骨がのどに突き刺さった事を思い出しました[がく~(落胆した顔)]

[モバQ]大騒ぎしてピンセットで骨を取りだしたのでした[手(チョキ)]

今年の[ドコモポイント]次女は、慎重に、

そして、そんなにウナギの身をバラバラ[どんっ(衝撃)]にしておいしい?

というくらいの食べ方でした。[exclamation&question]

去年のこと覚えていたんでしょうかねぇ・・・[ひらめき]

ウナギのおかげで今日は元気いっぱい?

朝からいつもより頑張って仕事で来たような・・・・!?、みたいな・・・??[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。