SSブログ

キエフ・クラシック・バレエ

クラシック・バレエ、今日初めてびわ湖ホールにて観劇してきました。[イベント][演劇]

チャイコフスキー3大バレエ・ハイライト

20130728_130243.jpg

ということで

「白鳥の湖」、「くるみ割り人形」、「眠れる森の美女」という名作が楽しめます。

我が家は、バレエに馴染みは無いのですか

絵本や音楽で一度は聞いたことがあるステージということで

今回行ったのですが、

とても美しい踊りに子供たちと楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

20130728_131523.jpg

とくに次女は王子様、[ハートたち(複数ハート)][ドコモポイント][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お姫様に憧れる年齢(4歳)。

うっとり観劇する姿が笑えました[揺れるハート][目][揺れるハート]

会場前の売店で子供たちにせがまれ

マトリョーシカを購入。

いくつも出てくる人形、何だか可愛らしい表情と形です。

20130728210258865.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。