SSブログ

子供たちの運動会へ

先週末は、我が家の子供たちの運動会が開催されました[ドコモ提供][ドコモポイント][演劇][イベント][演劇]

長女が小学校に入学した昨年から次女の幼稚園、長女の小学校、運動会が同日開催となりました[たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

いわゆるブッキングです。昨年は長女の方へ私が、妻とおばあちゃんたちが次女の方へ観戦に行きました。

今年も土曜日に開催です。私と妻別々に行く予定でした。

今年はビデオカメラもわざわざ1台レンタルし万全の体制を整えていました[映画]

20131005_193553.jpg

が、あいにくの土曜日の天気[小雨]。(ビデオカメラも使わずじまいです)

今回は雨が恵みとなりました[雨][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][雨]

雨天、体育館で決行の幼稚園[手(チョキ)][ダッシュ(走り出すさま)]

20131005_110514.jpg

雨天、翌日日曜日へ順延の小学校[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][手(パー)]

20131006_081920-1.jpg

みんなでそれぞれの運動会を見に行くことが可能となりました[わーい(嬉しい顔)]

毎年そうですが運動会は場所取り、ビデオ、カメラ片手に大忙しです。

わが子の頑張って、張り切って演技する姿がとても嬉しく思いました[ハートたち(複数ハート)]

しかし昨日の日曜日は季節外れの真夏日![晴れ][晴れ]

秋晴れという心地やすさとは程遠く、[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][がく~(落胆した顔)]尋常じゃない暑さに父兄は校舎の日陰やテントに避難です[人影]

私もとんでもない日焼けをしました。お肌ピリピリです。

お見苦しい・・・・。

20131006_211426-1.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。