SSブログ

体育の日

[晴れ][晴れ]秋晴れ!好天の連休でしたね。

いつもながら連休最終日は休息日、中日にお出かけです[車(セダン)]

またまた野洲市の希望ヶ丘文化公園へ出かけました[手(グー)]

広大な芝生広場、フィールドアスレチック、などなどあります[野球][ゴルフ][サッカー][足]

20131013_095410.jpg

今回は子供の自転車、三輪車持参で出かけました。

ここでは危険な自動車[車(RV)][どんっ(衝撃)]は走っていません。思う存分遊べます[手(チョキ)]

色々遊んだ中でも、ここではやはりアスレチックです。

「俵藤太(たわらのとうた)の百足(むかで)退治コース」です。

20131013_114310.jpg

山中に作られた36の競技にチャレンジします[位置情報]

その昔、私が小学生のころから変わらないコースです。

20131013_110429.jpg

何度か来ていると以前子供ができなかった競技が今回はマスター出来たりします。

果敢にチャレンジする姿が微笑ましく思えます。

次女も少しはチャレンジできますがやはり難しく

別ゾーンの幼児コースをチャレンジします。

20131013_125243.jpg

体育の日の連休、しっかり体を動かし楽しみました!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。