SSブログ

今週前半

水曜日nightです[夜][三日月]

休日前のホット[わーい(嬉しい顔)]嬉しい夜です[ビール]。明日もあれこれ忙しいのです・・・・。

[霧][小雨][霧]今日も雨の1日でしたが今週は台風[台風]が接近しておりまだまだ大荒れの模様です。

今週も前半色々ありました。

*先月、結婚記念に[カメラ][イベント]撮影した家族写真が出来上がりました。・・・・・10周年、過去の写真を並べて自分の老け様にあたりまえだけどがっかり・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

*先週末に子供たちと作製した「ジャック・オ・ランタン」、かなりの重量でしたが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ドコモ提供]長女が学校へ持っていくというので[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]持って行かせました。かなり重くて大変だったでしょう。・・・・・・[どんっ(衝撃)][たらーっ(汗)]、でも学校で色々尋ねられて子供なりに嬉しかったようです。

*私は先週末の大学滋賀県同窓会後より今夜までお酒を控え、今夜は自分なりに解禁!、カラカラになった喉を潤しています。

jack.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。