SSブログ

おめでとう

雨の連休でした。[小雨]

雨があがって少しずつ寒くなっていきます。

夏休みの宿題で長女が応募したコンクールの一つが入賞したとの知らせがありました[手(チョキ)][手(チョキ)][演劇]

何と![新幹線][新幹線]東京まで受賞式に行くとのこと。

慌てて、宿や、新幹線の予約です。

昨日は[ドコモ提供]長女のリクエストでお寿司(回ります)でお祝いしました[レストラン]

カサ高く積み上がるお皿に子供の食欲=成長を感じました[わーい(嬉しい顔)]

20131103_143122.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。