SSブログ

静かな夜

静かな夜です[耳][三日月][耳]

妻、子供たちは東京です[新幹線][犬][ドコモ提供][ドコモポイント][新幹線][手(パー)]

長女の夏休みの宿題のコンクールが入賞[ぴかぴか(新しい)]し、

表彰式に行ったためです。

それにしても静かです[耳][耳]

表彰式の後、念願の上野にある「国立科学博物館」に行ったとのこと。

私としては、そこにはラバウル基地近くで引き揚げた「零戦」が展示されてるんですよねぇ~~。

[目]見たい!いいな!

[ドコモポイント]次女は絵本で読んだ忠犬「はちこう」のはく製を見たいとのこと。

今夜は静かです[耳][耳]、よって

「ソイカラ」をあてに一杯です[ビール]

20131115_005252.jpg

静かなのでソイカラの中身の粒がカラカラ音が響きます・・・・[るんるん][るんるん]

しかし味もですが、中身の粒そしてこのカラカラ音、

上手に出来たお菓子だな、と感心します。くせになりそうです。

うまい![わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。