SSブログ

年の瀬

もうすぐクリスマス[ぴかぴか(新しい)][クリスマス]、子供たちも今週で学校、幼稚園、冬休みに突入です[新幹線]

先週の人間ドックで封印が解けて以来[手(パー)]

予定の忘年会が立て続けに先週から今週はありました。

歯科医師会の理事会[ビール]・所属部会[ビール][ビール]、自院[ビール][ビール][ビール]、と・・・。

子供たちが「昨日はパパと一度も会ってないなぁ・・・[ドコモ提供][目]」、「久しぶりに会ったわぁ」[ドコモポイント][目][もうやだ~(悲しい顔)]とか、・・・。

いやいや、ちょっと朝寝坊したり、ほんのちょっと子供が寝てから帰宅しただけやん!

仕事です!![ちっ(怒った顔)][バー]

今夜は、年賀状の宛名をプリントアウトし[メモ]

メッセージを記入しています。

もう残すところ今年も10日ですねぇ・・・・・・・。早い!

20131220_213013.jpg


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。