SSブログ

デート

寒さの中に暖かい日差しを感じる日曜日です。

子供の用事で京都に出掛けました[ドコモ提供][ドコモポイント][電車][電車]

二人を連れまずは、用事の前に腹ごしらえです[レストラン]

「うどんが食べたい!!」の多数決?に押し切られ私の食べたいものはいつもお預けです[ふらふら][失恋]

ホント、子供は麺類が大好きです。私も好きですけど・・・・・・・・・。

長女は大人のメニューを完食するようになり[ドコモ提供][手(チョキ)],

次女もお姉ちゃん顔負けの食欲です[ドコモポイント][手(グー)]

乳児の頃の面倒なお出かけも私一人で二人を面倒見れる今、随分楽になりました。

いつまでデートしてくれることやら。????[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

20140309_121540.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。