SSブログ

抜歯 メモリアル

3月もあっという間に終わりそう。

暖かい日が続きます。

[ドコモ提供]長女の下の前歯(永久歯)が数か月前から萌出してきたものの、

いっこうに乳前歯が抜ける気配がありません[exclamation&question]

春休みになったら抜歯しようと予告していた通り、

本日抜歯しました。

20140324_142057.jpg

小3年生を迎えるにあたりようやく初、生え変わりです。

抜いた歯の保存ですが、

以前に作製した本人の歯型の石こう模型を使います。

抜いた歯の部分の石こうを削り取り

本人の抜いた歯を埋め込み保存しました。

20140324_144405.jpg

全てが自分の抜けた歯で埋まった模型が完成するのはまだまだ先ですが、

職業柄、いい思い出グッズが出来るのでは、・・・とほくそ笑む私でした[揺れるハート]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。