SSブログ

腹ヘルス

蒸し暑い週明けです。[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

昨日は、全身マッサージをしてもらいしっかり我が身をメンテナンスです。

仕事がらか、背中や肩がくたびれます[どんっ(衝撃)]

お陰様で週明けの今日、リフレッシュ気分で快調に仕事ができました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今週はいよいよブラジルでサッカーワールドカップが開幕します。

最近、食事ダイエットを試みています[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

無理なくですが、今頃の時間腹が減って仕方ありません。[レストラン][失恋]

やっぱり自堕落したら、結果は・・・・・・、です。

夜中にの食欲が出る前に寝ることにします。

 1064-240833-r1.jpg

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。