SSブログ

今日は3人家族

[小雨][もうやだ~(悲しい顔)]雨の休養日です。

久しぶりの木曜日完全OFF Dayです。

早朝、[ドコモ提供]長女は学校の1泊宿泊合宿に重いリュックサックを担いで行きました[手(パー)][バス]

学校から時より送られるネット情報では、

かわいそうに、雨のためキャンセルになった予定もあるものの無事初日を終えた模様です。

今頃、ぐっすり眠っていることでしょう。[眠い(睡眠)][ドコモ提供][眠い(睡眠)]

宿泊の様子を画像を添えて現地より時々配信していただけること[映画][soon]

私の小学生時代とはえらい違いです。

先生方のご苦労、煩雑な(私はそう思います)、報告を有り難く思います。

OFFの1日、久しぶりに[ドコモポイント]次女の幼稚園の送り迎えや、

銀行等、事務的なお遣いや、散髪、なんやかんやで気づけば今です。

姉がいなくて何となく落ち着かない次女、

一人っ子をほんの少し味わっています[揺れるハート][ドコモポイント][るんるん]

20140702_062031.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。