SSブログ

いつもより美味しいお酒

御嶽山が噴火し、連日被害の報告があるものの

火山ガスの影響で山頂付近に近づけず

実際の人的被害の状況がつかめないようです。

私も過日連休に歯科医師会の旅行で、ぶらりと信州千畳敷に行きました。

登山のレベル、規模は全然違うでしょうが、

行楽日和に、気軽に登山を楽しんでおられた方が予想外の犠牲に遭われたようで

何とも言いようがありません。

昨日は結婚記念日でした。11th.です。

長女が図工の授業で製作した焼き物を持って帰ってきました。

ちょい飲みにいいサイズです。

口元のあたりも分厚くなくいい感じです。

器をながめ、

器をゆすり、

酒の中でカラカラ鳴る氷の音を楽しみ、

じんわり冷える

酒を味わい

記念日の夜を過ごしました。

20140929_221810.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。