SSブログ

休日救急?診療

[雨][曇り]連休ですが、あいにくの雨です。

小学3年生の長女、ちょっとゆっくり生え変わりのようで、

ようやく下の前歯、専門的には「B」という乳歯がぐらつき

永久歯が顔を出してきたので、

[ドコモ提供][もうやだ~(悲しい顔)][雷][霧]嫌がり、涙、[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]の子供を押さえつけ[パンチ][パンチ]、2本抜歯[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][病院]しました。

普段の診療ではお子さん(患者さん)にはここまで無理に抜歯しないんですけどねぇ~~[わーい(嬉しい顔)]

(もちろん医学的に許容範囲、的確な診断の範囲です)

我が子にはつい[むかっ(怒り)][雷]、・・・・・・、っていうのあります。

終わったら本人ケロッとしてましたが・・・。

やれやれ!

そうそう、例のちょっとした歯科医ならではの乳歯メモリーグッズ作成過程は後日アップします。

20141102_184518.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。