SSブログ

長電話

師走の衆議院選挙の開票速報を見ています。

与党圧勝の模様です。

歳暮の御礼の電話を先輩から頂きました。

大学卒業後、医局に在籍していたころに

一般歯科治療の勉強のために7年程アルバイトさせていただいた先生です。

基礎基本を丁寧に教えて頂いた私にとって感謝すべき先生です。

近況報告をあれこれしていたら長電話になってしましました。

当時、私は24歳、先生は32歳、20年前の事です。

電話が終わり、何だか懐かしく、元気づけられる、

そんな今です・・・・・。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。