SSブログ

医院忘年会

今年も残すところあと1週間で仕事納めとなります。

昨夜は当院の忘年会をしました。

日頃の私の飲み会はオヤジ連中です。お店選びもそんなにこだわりありません。

所詮飲むだけですから・・・。

しかし、

スタッフは当然皆女性です。

毎年店選びは難しいのです・・・・・。

飲める人、苦手な食材がある人、・・店選び、色々考えます。

美味しい食事とお酒を飲みながらおしゃべりしました。

毎年スタッフから同じ指摘を受け反省をしています。

とりあえず無事に1年終えられること、

そして来年気持ち新たに始業できることが何より、私、個人業主の思いです。

スタッフ、関係者皆様いつも有難うございます。

20141220_174516.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。