SSブログ

休日初日は・・・

昨日で無事本年の仕事納めしました。

診察後、診療所の大掃除を行い、新年からの始業に備えました。

休日初日は、京都へお墓参りに出かけました。

今年1年の報告、御礼をご先祖様に行いました。

お参り後はいつも市内の百貨店で買物をするのですが、

今日は、例年よりお墓も、百貨店も、京都市内道路も混雑が少なかったように思います。

帰りは雨、年末天気はいまいちかな・・・・。

20141228_144710.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。