SSブログ

新年会

昨日は、年に1度の人間ドック受診してきました。

毎年、受診後しばらくは、生活習慣、特に飲酒を気を付けようと思うのですが、

ダメなんですよねぇ~、すぐに自分に甘い状況に戻ってしまいます。

午後は理事会等会議のあと、歯科医師会の新年会に出席してきました。

健診後の封印が解けたかのように、

先輩、後輩、先生方と遅くまで飲んで楽しみました。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。