SSブログ

ついてるぜ!!二葉タクシー

昨日は今年初の散髪!

サッパリリフレッシュして晩は歯科医師会の親しいメンバーと京都での新年会に出席してきました。

先輩先生方と楽しいお話、おいしい食事とお酒を頂きました。

ところでその帰宅のタクシーでの話題です!

凄い偶然です!!

なんと京都で有名なヤサカタクシー、

三つ葉マークがロゴです。

ただ1400台に4台だけ幸せの四葉マークがあります。

有名なんです。

ところが昨夜乗車したヤサカタクシー。

驚くことに二葉マークのタクシーだったんです。

IMG_0038.JPG

1200台に2台の期間限定タクシーだったんです!!

上賀茂神社式年遷宮限定車です。

何気なく乗車したんですが、

下車の際、運転手さんに教えて頂きびっくり!

IMG_0036.JPG

写真撮りました。

今年はついてる!?

IMG_0039.JPG


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。