SSブログ

親友の新居へ

昨日、大学時代の親友の西宮市の新居を訪問しました。

昨年12月に引越したばかりです。

大学時代、彼の診療所や実家に何度も遊びに行きました。

ちょうど20年前、大学6年生、歯科医師国家試験を控え勉強中の時、

神戸の震災を経験しました。

大阪で一人暮らししていた私の部屋で、

遊び半分、勉強半分?避難してきた彼と一緒にしばらく過ごした思い出があります。

お酒を飲みながら、あれこれ思い出話に花が咲きました。

もちろん、新居も機能的、普段の生活を重視し、その中でおしゃれな部分もあり

非常に考えられた過ごしやすいお宅でした。

彼のちょっとした書斎が作られていたのもいいなぁと思いました。

IMG_0771.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。