SSブログ

マラソンと誕生日

すこし暖かくなったかと思えば、

今日は時折雪がちらつき寒い日です。

[ドコモ提供]長女はこの寒い中、絶好の天候?[台風]でしょうか、マラソン大会でした。

3km余りを走ります。

一度も歩かずに最後まで頑張って走り完走した[手(グー)][ドコモ提供][手(グー)]とのこと[足][足][ダッシュ(走り出すさま)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)]

結果は101位、何人中かは・・・・やめておきましょう・・・・[わーい(嬉しい顔)][ふらふら]

運動オンチは親に似たかな・・・・。

で、

今日は次女の6歳の誕生日です[ドコモポイント][手(チョキ)][6][手(チョキ)]

2015 Feb IMG_0198.JPG

例によって毎年ですが、数日前から誕生日の今日を迎えるまで

毎日、興奮状態です!

今日は幼稚園で歓迎していただき、満足!

家では大好物のスイーツで、満足![バースデー]

IMG_0192.JPG

いよいよ今春小学生ですよ!!

にこにこご機嫌な娘に癒されました。


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。