SSブログ

E.D.A. !! (やればできる子ではありません)

[るんるん][るんるん]「やればできる子~~♪、YDK~~♪」、とかいう塾のTV CM が妙に耳について、

笑ってしまいます。「Y:やれば、D:できる、K:子」です。

バカバカしくも、鼻歌してしまいます。

わが子に、「やったら出来るやん!!」と、つい・・・・・

あれこれ用事があり

我が家も節分過ぎてようやくひな飾りをしました。

次女がお人形相手にこそこそ話している姿が微笑ましく思います。

またまた男の料理、

自家製スモークをアテにバレンタイン酒をいただいています。

酒もスモークもうまい!!

E.D.A. !![ビール]

「E: EveryNight D: Drink  A: Alcohol 」

IMG_0168.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。