SSブログ

「比良八講荒れじまい」

「比良八講荒れじまい」

ここ滋賀・湖国に本格的な春の訪れを告げる自然現象のことで、

3月、寒気がぶり返し比良山から突風が吹き荒れることです[台風][台風]

暖かく過ごしやすい春が訪れるのはもう少し先、のようです。

今日は晩の理事会まではFreeTimeでした。

来週[ドコモポイント]次女は卒園式です[イベント][手(パー)]

今日最期の送り迎えをしてやりました[手(グー)][足][足]

木曜日の予定がない日に限り出来ることですが、

長女の時から、6年間、とりあえず私ができる幼稚園の送迎は今日で終わりです[手(パー)][もうやだ~(悲しい顔)][手(パー)]

園長先生、担任の先生に早めのご挨拶をしてきました。

毎日してきた妻にとっては何盛り上がってるの!って感じでしょう・・・・、まあネ。

明日は最後のお弁当らしく[レストラン]

妻にあれこれ大好きなおかずばかりリクエストしていました。

IMG_0325.JPG

小学校へ行く準備もあれこれあります。

大量の物品、衣類の名前付けに連日格闘中です。

この辺の話はまた・・・・・。

・・・・・、例の名前付けの最難関、

算数セットが3年ぶりに控えています。

・・・・・・・・[ふらふら][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][ふらふら]


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。