SSブログ

G.W突入!!

本日よりG.W.突入の方が多いようです。

IMG_9599.jpg

とてもいい天気です[晴れ]

本日診療中、窓から戸外を眺めると、今日は診療所前の道路も他府県ナンバー車でずっと渋滞です。

[車(セダン)][車(セダン)][車(RV)][バス][車(RV)][車(RV)][バス][車(セダン)]

歯科診療をしていると、

今日のような絶好の行楽日和の土曜日は、急患の方が少なく[晴れ][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

天候が下り坂の雨降り前の微妙な日のほうが急患の方が多いような気がします[曇り][雨][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ちっ(怒った顔)]

http://aki-n.blog.so-net.ne.jp/2014-05-05

私も明日からG.W.です[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]

あいにくG.W.後半は雨模様の予報です[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ここ数年、こどもの日は雨が多いように思います。

先日、TVで天気予報士さんが、

「多いと10日余りのG.W.!  10日に一回、そりゃ1~2日くらい雨降りますよ!!、

平日だってそうでしょ!!!」

って言われてたことに妙に納得!、そうだよねぇ。

でも折角、みなさんイベント計画してるしねぇ・・・・。

海外旅行するほどの思い切った連休も取りづらい私・・・・。

とりあえずちょっとお休みしま~~す!![手(パー)][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_0909.JPG


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。