SSブログ

滋賀県全国2位! それは・・・?

梅雨の晴れ間の1日でした。

サッカー女子W杯、なでしこジャパン頑張っています。

今年も1年の半分を終えようとしています。

歯科医師会に出動すると、次々半年近く先の予定が決まっていくのが何となく疲れます。

と、いっても、毎年同じペースでの用事なんですけど・・・。

予定はできるだけ早めに知りたい、でも、早く決めたくない(拘束されたくない)、・・・・、そんなタイプの自分です。

勝手ですけど。

ところで、滋賀県のスマートフォン世帯保有率が、

東京に次いで全国2位らしいです。へぇ~~~!

都会を抑えて2位とは、

1位目指しますか!近江県、びわこ県、なんて言ってないで(笑)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150629-00074854-toyo-soci


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。