SSブログ

歯抜け長女

毎日暑い日が続きます。

今年の甲子園高校野球、滋賀県代表は本日の県大会決勝戦で、

比叡山高校の出場が決定しました。

小学校の宿題は、自分自身の小学生の頃と比較するとどうなんでしょう?

近年少なくなっているような傾向を感じます。

塾や、習い事、各家庭によって忙しいことが、・・・色々理由があるのかもしれませんねぇ。

外部団体が募集する様々なコンクールに自由参加で応募する児童任せの宿題です。

まあ、やる気次第、です。

私も面白そうに思う課題にはちょっとだけ協力してみます。

夏休みを待って長女のぐらぐらに揺れる乳歯を抜きました。

笑えますねぇ~~~。

IMG_1791.JPG

私なんて歯科医の父に糸で引っ張って抜いてもらったもんです。

わざわざ歯科用チェアーに座って有難いと思いなさい!!長女よ!!

IMG_1783.JPG


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。