SSブログ

夏の終わり

今週から子供の学校も始まるので、
 
昨日の日曜日が夏休み最後の日曜日でした。
 
この夏食べた素麺の空き木箱を利用してスマートボールを作りました。
 
この夏の商店街での夜市でやったスマートボールが楽しかったらしく、
 
家にも作ってほしいとせがまれてのことです。
 
暑い中、久しぶりに釘打ちをしました。
 
IMG_2289.jpg 
 
まあ、まあ、家で遊ぶには十分な出来栄えでしょう・・・。 
 
夜は花火で夏の終わりを感じました。
 
IMG_2224.jpg 
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。