SSブログ

運動会

10月です。
 

先週末は、絶好の動会日和の中、子供の小学校の運動会が開催され観戦に行きました。

昨年までは、おばあちゃん達と私共夫婦、小学校と幼稚園、同日開催の運動会を二手に分かれての観覧でした。

ようやく皆で子供2人の観戦です。 

小学校は大勢の児童で、おまけにみんな同じ格好なのでわが子を探すのもカメラ片手に一苦労です。
 
幼稚園のころから、二人の毎年の運動会を見ていると、

年々二人共、動きや、表現力がダイナミックになってきて力強さ元気良さを感じます。
 

決してわが子は運動が得意なタイプではないのですが、成長を感じます。

運動会は1~6年生の縦割りチームによる団体戦で、

団体・個人各種競技の得点を加算し最終チーム順位が決定します。 

帰宅後は、風呂で団体結果が3位の姉、最下位の妹と激しく成績分析を言い合ってる姿が笑えました。

話は変わって、 

曜日のTV「サザエさん 」昨晩よりお母さんのフネさんの声優さんが変わっていました。

ちょっと、慣れ親しんだ声との違いに、少々驚きました 。時機に慣れるでしょうネ。

 

 IMG_2474.JPG

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。