SSブログ

収穫、待ち遠し

次女が学校で二十日大根を育てているようです。

家でも育てたいとのことで、先週種まきをしました。

IMG_2553.JPG 

私はザクザク大根が収穫できることを夢見ています。

1週間経ちました。

IMG_2610.JPG 

あと2週間、13日間で果たして名前の通り真っ赤な大根がザクザク出来るのでしょうか?

昨日は長女の半日お供でした。

木枯らし一号が吹いたのに、そんな冷たいもの食べるか~~~?

IMG_2637.JPG 

案の定、食後は寒さで震えて、青くなっていました・・・・。おバカさん!

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。