SSブログ

ボウリング体験

遂に我が家にも「マイナンバー」が送られてきました。

連休、子供を連れて初めてボーリングに行きました。

私にとっても何十年ぶりかもしれません。

子供用に軽くて、指が5本入るように穴が開いたボールが有ることに驚きました。

バンパー設置のガター無しでのゲームです。

楽しかった!

IMG_2865.jpg

IMG_2853.jpg

IMG_2884.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。