SSブログ

今日はお休み、だらだらと・・・

建国記念の日です。

休日は、たまに、ご飯を作ってみたりします。

初めて作るのですがお昼に「麻婆豆腐」を作ってみました。

子どもも食べるのでピリ辛を抑えて、

なかなかうまくいったかな?

長女が来年度使用する家庭科の裁縫道具セット。

IMG_3704.JPG

一般的な筆箱より一回り大きい、まさに筆箱のようなコンパクトセットです。

あのスポーツメーカーの「adidas」が?何て思いました。

IMG_3705.JPG

私の頃は、少し大きいお弁当箱のような裁縫セットでした。

運針練習用の布が入っていて、赤い糸でなみ縫い、ほんがえし縫い、等・・・やったものです。

今日は暖かい1日でした。

瀬田川沿いを散歩しました。

IMG_3751.JPG

途中ベンチでゴロリ、気付けば寝てました。

IMG_3757.JPG

IMG_3765.JPG

IMG_3783.JPG


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。