SSブログ

タイヤ・バースト

我が家の自動車は、週に1,2度程度、私か妻が自宅近辺の用事で街乗りする程度で、

マイカーであちこちドライブすることはあまりありません。

そんな乗車機会が少ない車にも関わらず、 

この間、近所に車で用事に出掛けた際、後輪タイヤが、

溝から外れて浮いていた金属製のふたを引っ掛けパンクしてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4552.JPG 

タイヤのサイドが完全にちぎれタイヤ自体の修理では済みそうにありませんでした。 

取り敢えずスペアタイヤを装着、応急的なタイヤらしく、

IMG_4559.JPG 

どこか貧相な感じ・・・・。 

ああ~、なんだか、ついていない、こういう出来事、嫌ですね。

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。