SSブログ

計画的に・・・・

先週の3日間のお盆休みも、お盆参りや雑用であっという間に終わり、

8月も残すところ10日あまり、毎日朝から暑いです。

朝起きると連日オリンピックで日本人選手のメダル獲得[満月][満月][満月][TV]の報道です。

それにしても凄い成績ですね。

10代の若いメダリストも多数おられ、東京五輪に向けての期待が高まります。

例によって夏休みも終わりに近づき[手(パー)][晴れ]

子供の夏休みの宿題、自由課題につき合わせてもらっています・・・・[むかっ(怒り)][ふらふら]

子供の学年が上がるにつれ、その内容もアップし、ひとひねり[ひらめき]必要になってきました。

親の心配よそに、目の前に迫る期限に全く緊迫感無い子供にちょっと呆れますが・・・。

知らんぞ・・・・[がく~(落胆した顔)][手(パー)][爆弾]

IMG_5787.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。