SSブログ

冬支度

近畿地方に木枯らし1号がやってきましたね。

秋らしい天候は僅かで、秋はあっという間に通り過ぎたような実感です。

今秋からいよいよ寒くなるとの予報だったので、

日曜日は冬支度を始めました。

夏、秋物を片付けたり、

加湿器、ストーブ、灯油などの準備です。

風邪の予防にも努めなければいけませんね。

いよいよ今年も残すは2か月となりました。・・・・

IMG_6145.JPG

IMG_6146.JPG


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。