SSブログ

君の名は。

日曜日、次女と二人で映画に行きました。

映画と言えばちょっと前まではドラえもんやプリキュアでしたが、

「君の名は。」です。公開以来、ずっと連れて行ってとお願いされ、

春休み終盤、ようやく行くことが出来ました。

pos.jpg

公開から日が経っていることもあり大津や草津の映画館では夜間上映しかしていません。

昼間の上映をしている、京都の映画館へ出掛けました。

IMG_7013.JPG

先ず感心したのは映像の細かさです。細部に亘るまで実写の様に再現されていました。

映画を見ている最中、

昔みた『黄泉がえり(よみがえり)』という映画に似ている部分があるなぁ、と思いました。

自然と引き込まれるストーリーが面白かったです。

映画の後、回転寿司でお昼にしました。

カウンターの半分ほどが外国人旅行客でした。

さすが観光都市京都だなと思いつつビール片手に寿司をつまみました。

私と変わらぬ程、皿を積み上げる次女の食欲に驚きました。

IMG_7018.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。