SSブログ

さらば!iMac G4 そして ありがとう!!

[ドコモ提供][ドコモポイント]我が家の子供たち,毎年恒例,週末の運動会に向けての練習でクタクタの毎日です。

気になるお天気ですが,[台風]台風が近づいてきており,・・・・う~~~んどうでしょう ?

話は変わりますが,

我が家のiMac G4 ,~~~「G4」,この響きだけで古い!

当時,オシャレ[ぴかぴか(新しい)]なデザインだったんです!

20131001_211608.jpg

先日,余りに本体が熱く,ブ~~ン!と異音を発するので電源を切りちょっと放置していました。

で,電源を入れたところウントモスントモ!

全く起動しません[どんっ(衝撃)][exclamation&question]

近年,写真のバックアップや,年末の年賀状住所録打ち出し程度にしか使っていなかった10年物。

ついに引退でしょうか・・・?[失恋]

Apple製品は大学院時代に触れてから長年愛着があるPCです[ハートたち(複数ハート)]

いつも,「あっ!」,「おしゃれ!」と思うApple

当分iMacの喪に服し,次なるおしゃれな製品に期待します![黒ハート]

そうそう,iPhoneもDocomoから販売されたので注目です![携帯電話]


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。