SSブログ

キッザニア甲子園!念願のお仕事体験!!

8月です。

猛暑日の毎日、おまけに夕方に猛烈な夕立に見舞われるので夜は湿度が高く余計に不快です。

昨日は、夏休み中の子供と恒例、4,5回目?になるでしょうか、キッザニア甲子園へ出掛けました。

とにかく、前回1年くらい前に行った直後から、次もまた行きたいと、事あるごとにおねだりされます。

今回は、綿密にあれこれお仕事体験メニューを計画しています。

どうしても、毎度行けない人気お仕事「お菓子づくり(ハイチュウ・森永)」に

今回は何とかチャレンジしたいと思い出かけました。

あと、オリジナルメガネ作製も!

結果!!、、、

IMG_3950.jpg

やっと体験できました!!

IMG_2032.jpg

毎度行ってると思いますが、

子ども充実!!、

大人、グッタリ!!です。

IMG_4213.jpg

IMG_2035.jpg

もちろん、子供は作製したメガネ、私は持ってるサングラスで、記念にパチリ!!

EXILEをイメージしましたが、・・・・。

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。